美味しいものって幸せになりますね🎵

2017-10-08(日)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

エース山崎こと

今朝白店アシスタントの山崎です!!
今回は、、、

ラーメンを食べに行って来ました!!(笑)
奥田さんの一声で決まった今回のラーメン✨

1度今朝白店で食べに行った

潤 蔵王店の『さかいみなと』

というラーメンをもう一度どーーーしても

奥田さんが食べたいというので

営業終わりに

一緒行って来ました!!
前回の様子がこちら

 

  

少しぶれてます!

こちらがさかいみなとです!!
煮干しが効いてて太麺でとっても美味しいです!!
ですが今回はどーしてもどーしても

違うラーメンが食べたくて、、、

隊長の許可を得て私は

大好きな潤 蔵王 の『辛そば』を頂きました!!
ででーん!!

   

山椒が効いてて麻婆ラーメンみたいだけど

そーいうわけでもない、、、

辛いものがお好きな方はぜひ!

病みつきになります!
『さかいみなと』は11月頃までの

限定めにゅーだと店員さんから

教えて頂きました!

まだ食べてない方はぜひ食べてみてください!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る