髪切りました!!!

2017-09-28(木)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

伸ばしていた髪を切りました!!

別に失恋したとか

なにかあったわけではありません(笑)
単純にドライヤーで乾かすのが嫌になったのと

痛んでいる毛先をなんとかしたかったので

切っちゃいましたー!!

そして今回カットしてくれたのは、、、、
この方!

あのPATIOdeNAGAOKA

の若手美容師が対決するガチバトルで優勝した 

田中 瞬さんです!!

そうです!たなかっとさんです!

たなかっとでぜひ検索してみて下さい!

こんなに素晴らしい方にきっていただきました~

私の教育担当をして頂いてる先輩です💦
早速ですが、、、
before

   
after

 

ぱつっと切りっぱなしボブに

していただきましたー!!
頭がとっても軽い!

乾かすのが一瞬!

スタイリングしやすい!

いいことばかりです(^3^)/
これから冬に向けて

ハイネックやニットを着る機会が増えると思います

首まわりがスッキリしていると

ハイネックなどもバランスよく着れます!!
夏の紫外線でダメージした髪をスッキリ切って

気持ちも新たに冬に向けて準備しましょー!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る