まつ毛エクステをするといい事沢山あると思います╰(*´︶`*)╯♡

2017-09-22(金)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは★
美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★

1ヶ月ぶりに自分のメンテナンス★
今回はまつ毛エクステ(*´-`)
この度は太さ0.12ミリの

               ブラウン

               長さ9〜11ミリ

でオーダーしました♡
スタイリストの小山田さんにつけてもらいましたーー★

あっ!

カールはCカールです!
シミ、シワがあるのはご愛嬌♡

ちなみに目尻のシワは気に入ってます!笑

まつ毛エクステをつけるといいことが

  1. スッピンでも出かける勇気がでる!
  2. 顔を洗う時に優しく洗うようになるからシワ予防になる!←私はエクステしてなかったらしわくちゃだと思いますwww
  3. 見た目リフトアップ効果が出るので若く見える★
  4. 朝のメイク時間が短縮できる!
  5. マスカラが落ちた時のパンダ目にならない


ちょっと考えただけでもいいこと沢山╰(*´︶`*)╯♡
まだ挑戦したことない人は是非やってみてはいかがでしょうか??
5年前くらいにやったけど、、、という方!!

ここ数年でエクステの質もかなり良くなってます^_^

つけている毛もとても柔らかく自然な仕上がりも出来ます!!
しょうへいの店では厳しい審査を通過した日本製のものを使っていて安心です★
是非お試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る