PATIOdeNAGAOKA

2017-09-20(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

PATIO de NAGAOKA

SOA hair showのステージに立たせて頂きました!!

私はアシスタントチームで

先輩の方達と一緒にヘアアレンジをしました!

しょうへいの店のテーマは

『Natural』です!

しょうへいらしいテーマだなと思います🎵

準備期間がすごく短く

全員集まれる日がなかなかとれず

本番までとにかく不安でした💦💦💦 
ですが本番は

モデルさんと笑いながらお話しながら

とにかく楽しむ事ができました!

また来年もステージに立つ機会を頂けたら

参加させて頂きたいと思います!!
1年目から貴重な経験をさせて頂けて

本当に感謝しかありません!!

今日からは通常通りの営業に戻ります!

みなさんのご予約お待ちしてます!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る