タートルが似合うふんわりエアリーショート♪

2019-10-24(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しいプロフィールはこちら!↓

『関口のプロフィール』

今日は、ショートヘアにしたいけど女性らしさも出したい!という方にお勧めのスタイルをご紹介します✨

先日切らせて頂いたお客様です。

ホームページ内のスタイルギャラリーにも
載せているのでぜひ見てください(*^^*)↓

『スタイルギャラリー』

ロングからだんだん短くなっていき今はショートスタイルが定着してきました!
毎回少しずつスタイルを変えているのですが、今回は全体の長さは残しつつもトップに軽くレイヤーを入れて動きが出るようにしました♪

そのままワックスやバームを付けても、少しアイロンでワンカールして遊んでみても可愛いです(^o^)

少し耳に掛けて、もみ上げの毛を少し出してあげるとお顔まわりが繊細になって可愛いです!

これからの季節はタートルネックを着る機会が増えるので、ショートヘアはバランスがとれてとっても似合いますね💓

ぜひふんわりショートしてみてください!

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る