ラーメン欲の末、念願のラーメン屋さんにいけました!至福!!

2019-10-10(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!🍜

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です!

小宮山のプロフィールはこちら!

 

食欲の秋です🍠🍁🌰

最近ラーメン食べたい欲が溢れ出ていて、コンビニにある250円くらいのちょっといいラーメンで我慢していました。

が!その我慢も限界に!!ラーメンが食べたーい!!

 

今朝白店の同期、山崎さんにヘアカラーをしてもらったあと、ラーメンを食べにいきました!

りりん というラーメン屋さんです♪

これは山崎さんが撮っているところです。真剣!ちなみにカラーですが、空前の赤ブームなのでガッツリ赤をいれました✨

 

閉店ギリギリに行ったにも関わらず優しく対応していただきました😭太麺の背脂みそ!ラーメン欲を満たしたかった私にとって本当に至福のときでした🍜🍜🍜

山崎さん、カラーとラーメンありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて行きましたが、お気に入りのお店になりました!またいきます😆

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る