受付のお花は1週間に一度変わっているんです🌼

2019-07-06(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

↓詳しくはこちら🎵

『関口のプロフィール』

昨日今日はいい天気で気持ちがいいですね!

今、お店の待ち合いには夏らしい向日葵の花が飾ってあります🌻🌻

向日葵は見ると元気になりますよね☀️

.

お店の待ち合いにはいつも季節ごとのお花が飾ってあります(^o^)

お花やさんが毎週金曜日に可愛いお花を持ってきてくださいます!

この間は緑のみのお花でお洒落でした🌿✨

通称「サラダ」

緑のみの植木もめずらしくて可愛かったです。

.

みなさんもお店にいらっしゃった際は季節ごとに変わるお花に注目してみてくださいね(*^^*)

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る