お肌のターンオーバーを気にしたことはありますか?毎日10秒でつるもちクリア肌になれるピーリングをご紹介します!

2019-06-05(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口の詳しいプロフィールはこちら♪

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

最近は毎日暑いですね!!☀️

暑い日は汗や皮脂が出てきてメイク乗りも悪くなりお肌の調子が気になりますよね。

今回はその暑い時期だからこそやっていただきたいことをご紹介します(*^^*)🎵

.

みなさん夏になるとこんな悩みがでてきませんか??

○皮脂によるメイク崩れ

○毛穴の詰まり

○肌のごわごわ

こんなお悩みには…

ターンオーバー

(肌の生まれ変わり)

がとっっても重要なんです!!!

夏の暑い時期になると皮脂の分泌量が多く、ターンオーバーが間に合わないのです。

なので、お肌にいらない古い角質が残っている状態…(; ゚ ロ゚)

そんな角質達を放っておくと、毛穴のつまりに繋がります。

小鼻がいちごっ鼻(黒い点々)になるのは、古い角質が詰まって紫外線などで焼けちゃうからなんです🍓

お肌が間に合わない分のターンオーバーを自分でやっちゃえばいい!

ということです(^o^)

でもどうやってやるの?

と思ったあなたにおすすめなのがこちら✨

ハーブクリアジェル

です🌼🌿

こちらはピーリングジェルなのですが、他とは違ういい所があるのでご紹介します。

①古い角質のみを除去するので毎日使える

②自然派でお肌に優しい

3タイプから自分に合うものを選べる

うるおいベールでうるおいながらピーリングできる

という点です✨

お肌につけて手でくるくるすると、古い角質がポロポロと出てきて面白いです!

いらない角質がとれるとお肌のくすみやざらざら感がなくなりワントーン明るく見えます⤴️

気になる方はお店でお試しできるので、気軽にお声掛けくださいp(^^)q

一緒に夏つるもちクリア肌を目指しましょう💪

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る