豆乳日記(4)〜ほぼ幻の味編~

2019-05-16(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🤓

 

久しぶりに豆乳日記を書きます。

 

本日はコチラ↓

 

 

みたらし団子🍡

 

私は専ら原信ユーザーなのですが

ほぼ見かけないです

 

ドン・キホーテさんでたまーに見かける程度なので、かなり幻です

 

豆乳とみたらし団子って

大丈夫???と思うかもしれませんが

 

合います!!!

 

そもそも豆乳は大豆であり

お醤油も大豆で

 

素材的にはあっているのです

 

味は人によって感じ方が違うと思いますが、豆乳の中にみたらし団子の甘じょっぱい感じが入っていてとてもおいしいです

 

1回飲んでみてほしい!!!

 

 

それにキッコーマンの醤油が使用されているので、間違いはないと思うわけです

 

 

豆乳の可能性にかけている感じがすごく好き

 

 

豆乳日記

 

まだまだ続きます

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る