長岡の、初めて行った公園!

2018-08-26(日)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!( ´∀`)💝

 

長岡には、いろんな公園があってファミリーにとっては、(((o(*゚∀゚*)o)))嬉しいかと思います!

その中で今宮公園でバーベキューを旦那の仲間入り達がしているので、仕事終わりに、寄ってみましたー!

 

他のファミリーもいて野球したりと自由な感じでしたー!

 

遊具もありかなり広い芝生の、公園でした!

 

高級な、Aランク5の肉なんて、初めて食べたのですが一枚食べただけて、牛の濃厚な油にびっくり!( ´∀`)

 

仕事の、状態でお昼は食べれなかったせいか、空腹で枚しか食べれず!

 

何年か前は、しょうへいのスタッフで夏イベントで、バーベキューしたのが懐かしいです!

 

豚汁作って、運ぶのに、苦労したり!いろんなハプニングありで!

 

もちろん。今朝白店、四朗丸店の、当時のスタッフと、楽しく過ごしてたのが懐かしいです!

 

皆さんも今年の夏、いろんな思いでもできたと、思います!(*´▽`)💝

 

せひ、しょうへいの店に、来店された時はオススメの場所やいろんな良かったお話しなど聞けたら嬉しいです!( ´∀`)

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る