新しくブログを開設しました(^^)

2017-08-24(木)  投稿者:小林芳子   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

前のブログでも書きましたがこちらでも自己紹介させてください!

しょうへいの店
四郎丸店
工藤芳子です

ブログを開設したので
少し自己紹介させてください☺️

お店に入社したのは専門学校を卒業してすぐで
今年で12年が経ちます。

実は高校生の頃からしょうへいの店に
通っていました✨

それまでは転々と色々な美容室に行って口では上手く伝えられず、いつも思うような仕上がりなる事もなく……😅
みんな一体、どーやって素敵な髪型にしてもらってるんだろうと沸々と思っていました笑

ある日、友達と髪を切りに行こうと予約したのがしょうへいの店今朝白店❣️理由は通っていた高校に行くまでのバスがお店の前を通るから笑
そして良い噂も聞いていたから❤

予約をして友達と行ってきました💇🏼✨

結果。。。

✨😭大満足😭✨

それからは髪を切る時はしょうへいの店に行っていました🙋

しょうへいの店に影響されて美容師になろうと思った訳ではありませんが笑
思い通りの髪型にしてもらえて、そしてその時の自分のテンションが嬉しくて笑
美容師になることを決意😊✨
専門学校に入学、色々な美容室を見ましたが自分を満足させてくれたしょうへいの店に入社。

ヘトヘトになるまで練習する日々が続きました😂🙌💦
でも今となってはいい思い出としか思えないくらい毎日が充実していたように思います。

そんな私も結婚、出産をし去年の春に復帰し毎日バタバタしながらも大きな声で笑いながら楽しくお客様をさせていただいてます✨🙏🏻✨

お客様に笑顔になって頂けるコトで日々頑張ってさせて頂けてます✨🙏🏻✨

👇🏻得意なスタイルは👇🏻
ボブ
ヘアアレンジ

ライフスタイルに合わせて相談しながらお手入れしやすいスタイルを見つけましょう😆❣️

皆さんにお会いできるのを
✨楽しみにしております✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️

少しづつですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします🌱

Writer 工藤 芳子(くどう よしこ)

img_intro img

Written by: 工藤 芳子(くどう よしこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る