休日に小国森林公園に行ってきました★

2017-09-17(日)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

おはようございます٩( ᐛ )و

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★
先日、、、小学生ぶりに小国森林公園に娘を連れて行ってきました╰(*´︶`*)╯
小国森林公園のホームページはこちら♡

自然の中に住んでいるのですがもっと自然を求めて(´ー`)♡
​​

天気も良くてすっごく気持ちよかったです★
ハンモックが体験できて大喜びw

おっきくなったらここでキャンプとかしたいなぁと思いました(*゚∀゚*)
これからの季節もバーベキューとかいいですよね★

紅葉も見に行きたいなぁ(´ー`)♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る