きっと大半数、シャンプー台より先に店内を紹介しますよね

2019-09-26(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🍁

小宮山のプロフィールはこちら!

 

秋晴れが続いて気持ちいいですね☀✨お休みの日はどこかに出かけたくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さてさて、先日のブログで「ドライフラワー」「シャンプー台」についてご紹介してきました。

タイトルの通りです。今日は店内の写真を載せようと思います。

玄関を抜けるとこんな感じで、フロアがあります!前のお店は一直線になっていましたが、壁に2席、真ん中の大きなセット面が4席、お子様カットなど多目的スペースが3席あります。

こちらはシャンプー台からみたフロアです。どこにいても陽の光が入ってきて、暖かい雰囲気です✨

窓の外にはちょっとしたお庭があったり、店内も観葉植物を置いて落ち着ける空間になっています🌱

こちらは待合スペースです。本棚も壁収納にして、広々と、スタイリッシュになっています!

お客様には「おしゃれカフェみたい!」とお褒めの言葉を頂きました😆

違う店に来たみたい…と緊張される方もいらっしゃいますが、私たちスタッフは変わりません😊

私たちも安心できるお店を作っていきますので、よろしくお願い致します!

最後に、開店初日、お花いっぱいの中での集合写真🌼

 

それではまた!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る