お祭り・花火は浴衣着ちゃいましょう!

2019-07-31(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店
  1. こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

7月も残り1日。。。もうすぐ長岡祭り&花火ですね!

もう花火なんだなー、早いなーなんて思っています。。。

今年は金曜日・土曜日ということもあり、すごく混みそうですね。

たくさんの方に長岡の花火を知ってもらって、長岡という町を知っていただけるのはすごく嬉しいです。

花火を観に行かれる方は沢山いると思いますが、浴衣を着て行かれる方はどのくらいいらっしゃいますか?

ヘアセットはどうしていますか??

浴衣の着付けもヘアセットも自分でできるけれど、ちょっと面倒だからからのやめようかな。。。と思っている方!!

ぜひ、しょうへいの店に来てください!!

浴衣の着付けとヘアセットが夏の期間半額の¥5,400でできちゃいます!!(約1時間半くらいです)

せっかくのお祭りだし、花火だし、家族や友達・彼氏など大切な人と行くと思うので!!

ぜひ、可愛くなって思いっきり夏らしく楽しんじゃいましょう☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る