海外初進出しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

2019-07-23(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

詳くはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

最近はムシムシとした暑い日が続きますね😵

はやくカラッとした暑い夏になって欲しいですね🌞

 

今週末くらいから夏休みに入る

小学校や中学校が多いみたいですね!

 

皆さんは夏、どこかへ旅行に行きますか??

旅行話聞くのが好きなので

行く方は是非聞かせて下さい(^ω^)

 

そして、私は先日初めての海外!!

韓国に行ってきました!!!✈

 

韓国と日本いろいろありまして

行くタイミング間違ったかな…と

思いましたが、大人しく楽しみました!😌

 

韓国で食べた美味しい食べ物達を

ご紹介したいと思います!😋

 

1つ目はまだ日本に進出してない

タピオカを飲みましたー!

とてもモチモチで美味しかったです!

はやく日本にも来て欲しいです😣💓

 

2つ目はチキンとキンパを食べました!

どちらともテイクアウトして

ホテルに戻って韓国のお酒達と共に

頂きましたー!🍻

 

見ての通りチキンの量ヤバかったです…

2人だったんですが2人の量じゃないそうです。笑

ですが、完食しました(╹◡╹)!✨

 

3つ目は屋台で食べた

海老のハニーバターガーリック焼きです!

 

これが、とってもとってもとっても

美味しすぎて秒で完食しました🦐🦐🦐🦐

 

4つ目は旅行の中で1番美味しかった

カンジャンケジャンです🦀

ワタリガニの醤油漬けです!

 

見た目はあんまりですが

とてもとても美味しいんです!!!

ご飯と一緒に食べると最高ですし

お酒ともとっても合います!!!!

 

是非、みなさんも韓国にいったら

食べて頂きたいソウルフードです!

 

次は可愛い韓国のカフェも投稿します!

 

楽しみにしてて下さい!💓

 

 

ではっ!

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る