夏カラーから秋カラーでキレイにしましょう。

2018-09-19(水)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店西長岡店

カット☆真古都スタイリスト堀真古都です(^^)

9月も半ば過ぎ

三連休も終わりましたね。

しかし、また今週末から

また三連休がやってきますネ!

みなさま、楽しい連休をお迎えください(^-^)

本日のお客様☆

夏カラーから秋カラーへとチェンジ!

施術前^_^

以前、インナーカラーを入れて

内側の髪の毛はブリーチをして、かなり明るくし、

ブリーチ毛のうえから、グレー系のカラーを乗せてチラ見せしていました(^^)

表面にかかってくる色は、ナチュラルにしていたので

それほど派手ハデな印象にはなりませんでしたが

約二ヶ月ほど経っていたので、

退色して、染めたての頃より明るくなっていました。

そして秋カラー☆へチェンジ!デス!

ご希望は、今より少しだけおさえめなカラーですが、

内側のインナーカラーは生かしたい!とのこと。でも、今よりはインナーカラーも落ち着かせたい!

季節は夏から秋にかわっていきます。

髪の毛も夏の疲れをリセットして

秋カラーでキレイにしていきましょう!!

そして、施術後。

キレイにツヤツヤカラーなりました!

ハイライトもいい感じに

立体感が出ています(^^)

そして、

今週末 ご本人様の結婚式の前撮り予定(^^)だそうです♡

髪の毛もキレイになりましたが

やっぱり、ご本人様のキラキラオーラ

幸せオーラ♡

バンバン出ていました!

本番お式までは、もう少し日数があるので、

その前にまた、キレイにさせていただきたいと思います。

ハッピーなおすそ分け

いただきました(^-^)

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る