新年からさっぱりしましょう!

2018-01-13(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

寒い日が続いていますが、

体調崩されていないですか?

インフルエンザが猛威をふるっているようです!

うがい手洗いをしっかりして

風邪を引かないように気をつけて行きましょう!

さて、お正月ムードも終わり

ほとんどの方がお仕事始まりましたね。

新たな年、

髪を切ってスッキリしてから

始めませんか??

そんなわたしも髪の毛を切りました!

<<<<<
からバッサリ切った10月初めから

<<<<<
年明けた1月。

スッキリ出ていた首もすっぽりと

隠れるくらいだいぶ伸びていました☺︎

今回は顔周りの長さはそのままで

後ろは前下がりっぽくスッキリと

とお願いしました!

タートルネックなので首の出方が

わかりにくいですが、

前の長さは変えずに後ろは4cmほど切りました!

スタイルを少し変えるだけでも

印象が変わりますし、

洋服の似合い方も変わってきます☺︎

1月のうちにさっぱり綺麗になって

今年始めませんか??

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る