初めまして! 田中瞬【たなかっと】の自己紹介です!

2017-09-14(木)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

初めましての方も多いと思うので

自己紹介させていたただきます

美容しょうへいの店今朝白店の 田中瞬 と申します!

ニックネームは たなかっと です!

Instaglamも #たなかっと で検索してみて下さい!
知っている方も知らない方にも
今日は改めて

″田中瞬″

ってどんな人??

を伝えさせていただきます!

178cm

64kg

1993年5月24日生まれの24歳です!
生まれは静岡県富士市ですが
育ちはここ新潟県長岡市です!!

美味しいお米に囲まれて

すくすく育ってしまいました…!!

好きな事は

★マンガを読むこと

★食べること

です!
田中的に不動の人気マンガは

SLAMDUNK

大好きな漫画です!

SLAMDUNKの仙道彰というキャラクターに憧れ特に真似をしてました!




SLAMDUNKを読んで



努力は必ず報われる。

仲間の大切さ。

男として断固たる決意が必要だということ。

それらを学ぶことができた漫画です!

好きな食べ物は

★肉

★里芋

★餃子
餃子に関しては

自分で作ったのが一番美味しいのではないか…

と思っております!!

また今度ブログで書かせていただきます!
死ぬ前には必ず食べたい3つです(^^)!!

そして一番大事な

田中瞬という人間が

なぜ美容師になったかといいますと…

自分の手によって人の

笑顔や喜びを作れる仕事は

なんて素晴らしいんだろう!!

と思いまして

新潟の美容学校で2年間学んだ後に

美容しょうへいの店に入社致しました!!

今入社して4年目になります!

全部の技術が大好きです!
得意技術は
メンズスタイル



女性らしい柔らかいスタイル

 
たなかっとが

来ていただいたお客様に必ずお約束します!
してみたいヘアスタイルは最大限に実現させます!

お悩み、こんな風にしたいな という気持ちを共有して一緒に素敵なヘアスタイルを創ります!



ヘアスタイルを創ることもそうですが
シャンプー、マッサージ

大好きです!!

絶対に手を抜きません!

ありがたい事に

今朝白店でも一番ご指名をいただいております!

大先輩方からのお言葉で
『シャンプーの上手い美容師は良い美容師』

と言われた事を常に心に刻んでおり

日々美容師として精進して行きたいと思います!

そしてこれからも

たくさんのお客様に

喜び 笑顔 癒し
を感じていただけるようにやっていきますので

よろしくお願いいたします!!

蛇足を挟みながら

長い文になってしまいましたが

読んでいただいてありがとうございました!

書ききれないことは

お店に来てたくさん知ってください(^^)笑
そして

男女問わずモテ髪作ります!

たなかっとさせてください!
ぜひお待ちしております!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る