西長岡店のInstagramを新しくつくりました✨

2020-09-24(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しいプロフィールはこちら↓

【関口のプロフィール】

最近は涼しくて秋らしくなってきましたね!

皆様どうお過ごしですか?.:*:・’°

9月は西長岡店がリニューアルのため仮店舗にお引っ越ししました!

↓道路沿いの目印の看板です!

いつもと違う環境ですが、

やっと仮店舗にも慣れてきました(*^^*)

来ていただいた皆様には、「仮店舗に感じない!」「思ったより広い!」などのお声を頂いています!

外から見ると小さめですが、中に入ると意外と奥に広いんです。笑

この時期だけの場所となりますので、ぜひ楽しみにお越しください♪

そして、リニューアル工事の様子やコロナ対策についてをインスタグラムのアカウントにて投稿しておりますo(^o^)o

毎日ストーリーをあげていますので、ぜひフォローして見てみてください♡

『 @syouhei_nishinagaoka_jcolor 』

↓こちらをスキャンしていただいても飛べます!

12月1日にリニューアルオープン予定です。

楽しみにしていてください(´∀`*)✨

(わたしもとっても楽しみです。)

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る