そろそろサンダルの季節!フットネイルで足元からお洒落しませんか?🍍

2020-05-22(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しいプロフィールはこちら↓

【関口のプロフィール】

今日は暖かい日でしたね☀️

これからしばらく気温があがるようで、夏好きな自分は気分が上がりますヽ(*´∀`)ノ

夏のお洒落といえば、

サンダル!!!フットネイル!!!

今年もペタンコサンダルが流行っていて、可愛いデザインがたくさん出ていますね。

可愛いサンダルを履いたら、せっかくだから爪も可愛くしたい✨

最近は夏に向けてフットネイルをする方が増えています!

フットネイルをすると足元がキラキラしてとっても可愛いです♡

その時の気分や、普段の服装の系統や、お気に入りのサンダルなどに合わせてするのもいいですよね♪

この夏、フットネイルをしてみませんか??

しょうへいの店西長岡店のネイル専用Instagramアカウントもあります(*^^*)

★「@nail.nagaok.syouhei」で検索

★「美容しょうへいの店西長岡店nail」で検索

可愛いおすすめのネイルがあがっているので、ぜひご覧ください!

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る