コロナを吹き飛ばそう!しょうへいの店で代謝を上げて体調を整えませんか??

2020-04-04(土)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

マツエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋です。マツエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋のプロフィール簡単プロフィールです。

世間はコロナウィルスの話題でもちきり、関東圏は緊急事態宣言発令されましたね。。。毎日ハラハラドキドキしながら日々を過ごし、マスクもなかなか買えないし消毒液も品薄だしいろいろ生活しづらい状況ではありますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

しょうへいの店でも万全の対策をし、スタッフの体調管理や店内の消毒や衛生面等、よりいっそう徹底して、お客様に安心して来ていただけるようにしていますのでぜひ気分転換を兼ねていらして下さい!

さて、今回のブログのテーマにも書いてありますが、

『コロナウイルスを吹き飛ばそう!あの〇〇を使って体を整えられるんです!』

なにそれ?って思われますよね。。

ざっくり簡単に説明すると、コロナウィルスやその他感染症も風邪も病気もすべては免疫力や体の調子によってかかってしまったり、かかっても軽くすんだり、重くなったり、かからなかったりと状況は人により様々ですよね?

なのでここで大事になってくるのが免疫力や体調を崩さない体作りになってきます。

皆さんも少なからず、現代社会に多くのストレス(育児、仕事、家事、人間関係etc…)を抱え日々生きてると思います。

このストレスってのが厄介!!

皆さん過去に私の書いたブログを覚えていらっしゃいますでしょうかまたはご覧いただけましたでしょうか?

また、改めて、こちらに貼り出しますのでぜひ忘れてしまった方まだ読まれてない方はぜひ読んでみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夢のようなマシーン

それからこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

睡眠が大切②

このように自律神経がホルモンや免疫をコントロールしています。なので自律神経のバランスを崩さないように、崩しても整えられるようにしておければすごくいいですよね?

寝不足、心配事など様々な物が組み合わさってストレスなどが原因でホルモンや自律神経などが乱れてきてしまいます。

ストレスや寝不足色んなお悩みがあると思います。それらがずっとグルグルしてるとなかなか体調も整いずらくなってきます、。。

  • 太陽の光を浴びる
  • 夜更かしし過ぎない
  • 偏食しない
  • ストレスをためない
  • リラックスしたり
  • 楽しい事をする
  • 幸せ~~~気持ちいいなぁ〜〜〜
  • みたいなプラスの事を沢山してあげると↑↑↑先程の図の悪循環がきちんと整いきちんと伝達信号が送られるようになるので
  • 自律神経も安定してきます。

    でも、そんなこと言ったって自分じゃどうにもコントロールしっかり出来ない!

    そこで!

    しょうへいの店で数あるリラックスリフレッシュメニューをして頂くと、

    • 気持ちいい!
    • リラックス
    • スッキリした
    • 顔が引き上がった
    • 目がスッキリした
    • 体がほぐれた
    • 体がじんわり暖かい!
    • よく寝れそう!

    など副交感神経を優位にさせる効果を出せるメニューがして(ストレスを感じない)頂けます!

    時間が無いけどリラックスリフレッシュしたい方には

    ・クイックスパ

    ・炭酸スパ

    ・フットマッサージ

    ゆっくり過ごせる方には

    ・Sスパ

    ・ロングスパ

    ・遠赤外線マット(すごくいい!オススメ)

    ・ハイブリッド体験

    特に遠赤外線マットは期間限定です!本当にすごく気持ちいいし、これに入っていただくと不定愁訴改善に繋がりやすなったり、疲れをじんわり特解しリラックス効果満点!そして、日光浴と同じようなかんじなので体にもよいのです!

    先日、治療業界で柔整鍼灸師さんや理学療法士さんなど全国の治療家の方に普段、講習をされている先生がうちのお店に来て下さり、また色々講習やアドバイスをいただく機会があり私達もまた改めて気づく事がたくさんある会になりました。

    その時に『このコロナウイルスという得体の知れない存在に終わりの見えない長いトンネルのような不安を感じることもあると思います。日々の行動を制限されたりする事でそれも蓄積されればストレスになり自律神経の乱れにもつながってくる。』

    こんな時だからこそ、体をリラックスしたり解き放ってあげることが大切になってくるんだなと。思いました。

    先生から期間限定で遠赤外線マットをお店に置いてもらいました!

    いまなら皆さんに無料で体験して頂くことができます!

    私達もスタッフも、体験しました。

    本当に足の先までしっかり温まって時間が経ったも温泉や岩盤浴に入ったみたいに体の中からポカポカ気持ち良いのが続きました!本当に素晴らしいマットなので、是非このブログを読まれた方は、ご来店の際スタッフに一声掛けて頂き体験して頂きたいです。


    それでは、また!皆さんお互いに体に気をつけて日々を過ごしましょう!

    Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

    img_intro img

    Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

    このスタッフで予約する

    最新スタイル

    バッサリゆるふわカジュアルボブ

    くせ毛を生かしたミディアムスタイル

    グラデーションカラーなロングスタイル

    外ハネボブ

    ナチュラルミディ

    カジュアルショート

    オンザ前髪でロング

    イメチェン!ナチュラルミディ

    襟足スッキリショート

    △ページの先頭へ戻る