色で遊びませんか?個性派イエローカラー🌟

2020-02-04(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

今日は、先日させて頂いた
個性派イエローカラー
をご紹介します♪

イエローインナーカラー

マッシュウルフにカットして、
イエローのインナーカラーとフロントにはイエローの細かいハイライトを入れました!

イエローハイライト

上の部分はアッシュバイオレット系のカラーで暗めにしました!
暗髪にイエローが映えますね✨

ちなみにカットカラーする前からの

ビフォーアフターです!

イエローにするにはブリーチ必須です。

黒い時よりも襟足が軽く見えますよね!

この位の長さのウルフは耳後ろから襟足にかけて前に向かって乾かすと可愛いです♪

人とは違うお洒落ヘアにしてみませんか?(*^^*)

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る