旨辛ラーメン発見!

2019-11-26(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

先日ずーっとずーっと木村さんからオススメされていた辛いラーメンを食べて参りました!

その辛いラーメンというのは『中華そば 市松』さんという上除にあるラーメン屋さんのラーメンでございます!

 

 

 

見るからに辛そうです。

ちなみに辛さの段階が選べるのですが…

私はいきなり鬼辛を注文してみました!辛い物はとても大好きなのですが、注文した後に冒険し過ぎたかなと少し不安になったのはここだけの話です。笑

 

まず一口スープを頂いた時は旨味と少しの辛味を感じる程度だったのですが、食べ進めるうちに段々と辛味が口の中いっぱいになりました!ですが辛いだけではなく特に麺はもちもちでとても美味しかったです!

旨辛という言葉がとってもぴったりなラーメンでした!辛い物好きの人にはぜひ挑戦して頂きたいですし、辛いのがそこまで得意でなくても辛さが選べるのでぜひ食べて頂きたいです!つけ麺もあったので次はそちらも頂きたいなと思いました!

 

 

スープまでは全て飲めませんでしたが、無事完食することができました!!

辛くて美味しいラーメンを発見出来たので、また食べに行きたいと思います!

辛い物が好きな方はぜひ鬼辛に挑戦してみてください!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る