同期の成瀬さんと群馬旅してきました☀️

2019-11-28(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

みなさん秋はどこかにお出掛けしましたか??
お客様とお話していると、紅葉を見に行った方が多いですね🍁

私は先日、同期の成瀬さんと群馬へ行ってきました!

毎回2人で出掛ける時は1日の中に詰め込むのですが、今回も詰め込みました。笑

まず、川田牧場ジェラートやさんへ!

お店も可愛くて、ジェラートも美味しくて幸せでした(´∀`*)
ベリーベリーミルクとさつまいもグラッセにしました🍓🍠

同じ味、、基本的に好みが一緒です笑

.
.

そして次に、佛光山法水寺というお寺へ!

台湾のお寺の日本の本山なのですが、想像以上に建物が大きくて不思議な木やモニュメントがあって誰もいなくてついた瞬間2人でちょっとびびります笑

目的はここ!ながーーい階段を上がった所にあったお寺の門からの景色です✨

山の上のお寺なので下がよく見えて、とっっっても綺麗でした!!!
中も豪華で綺麗でした!

.
.

次に伊香保グリーン牧場へ行きました🐮

シープ&ドッグショーを見たり

ハンバーガーを食べたり

うさぎも可愛かったです🎵

.
.

次に吹割の滝へ!
別名「東洋のナイアガラ」というそうです。
ナイアガラの滝のように流れ落ちる上の所から見るのですが、着く頃には薄暗くなり…怖かったです笑
ふたりで肝試しかのように歩いて行きました(*´,_ゝ`)
ですが、大迫力で自然のパワーを感じられて良かったです!
次はちゃんと明るい時間帯に行きたいですね笑

1日群馬を満喫して帰ってきました🚗

みなさんのお出掛けのお話もぜひ聞かせてください💓

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る