タチカワコンテスト!

2019-11-26(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

 

 

先日、美容ディーラーのタチカワさんが主催のコンテストがあり出場してきました!

毎年秋になると行われるコンテストで、今年で出場するのは3回目になります!新潟県内の美容師さん達が集まり、カットウィッグだったりモデルさんを実際にカットしたり…見るだけでもすごく勉強になるし、刺激を受けることができます!

 

私はカットウィッグ部門に出場しました!指定されたウィッグをテーマに合わせて前日までにカラーをしたり、パーマをしたりしたものを当日時間内にカットして、スタイリングまでしたものを競う部門に出場しました!

この部門には同期3人で出場しました!

 

左から西長岡店の関口、同じく西長岡店の成瀬でございます笑

同じ店舗にコンテスト出場者がいなかったので、2人にはすごく助けて貰いました!ありがとうございました。

 

 

今回は残念ながら結果は残せませんでしたが、とてもいい経験になりました!

また次も挑戦する機会があれば、挑戦していきたいです! 

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る