秋晴れの日のドライブ♪

2019-11-01(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

秋晴れって気温もちょうどよくて日に照らされた紅葉も綺麗でいいですよね🍁

先日の天気が良かった休日に、バナナウインズさんまでドライブしてきました☀️

メニューを見ていたら30周年..!
そんなに長く続いているお店だったんですね!

その日食べたのはこちら(´∀`)

生牡蠣もパスタもかぼちゃプリンもとっても美味しかったです✨

バナナウインズさんはお店からの景色が綺麗!
デッキがあったりながーいブランコがあったりして、夕焼けを見ながら楽しめました(*^^*)

みなさんもおすすめのお店があればぜひ教えてください!

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る