ディズニーシーへ行ってきました!初ソアリン感動です!

2019-10-25(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら♪↓

『関口のプロフィール』

みなさんは秋どこかにお出掛けしましたか?🌼

わたしは先日、ディズニーシーへ行ってきました!!

最近はお客様が「最近ディズニー行った?」と聞いてくださる多くて嬉しいです(´∀`)

この日はあいにくの雨が降ったり止んだりでしたが、朝からレストランでごはん食べたりしてのんびりディズニーができました🎵

今回はなんといっても新しいアトラクションの

ソアリン!!!!

みなさんはもう乗りましたか?
早く乗りたくてやっっと乗ることがでしました。

もう………感動です(*゚Д゚*)

乗り終わった時、会場内は拍手喝采です。

その場に入って飛んでいる様な感覚..!
並んだ甲斐がありました✨

.

それと目的のもうひとつ、今回食べたかった秋のフードがこちら!

S.S.コロンビアの中にあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで出ている季節のパフェで、『マロンとラズベリーのパフェ』です💓

店内も落ち着く雰囲気でずーーっと居たくなります笑

今年のシーのハロウィンのショーは久しぶりに新しくなって、生歌があったり曲がキャッチーだったりととても良いのですが、この日は雨も降ったのでグリーティングのみでした!次ハロウィンに行ったときこそフルで見たいです!

みなさんもお出掛けしたらぜひお話聞かせてくださいo(^o^)o💫

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る