同期小宮山とのラーメン活動✨

2019-10-10(木)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

先日、久し振りに同期の小宮山とラーメンを食べにいって来ました!

その日は仕事が終わって小宮山のカラーをしてあげた時、、、

小宮山の手元には『ラーメンKomachi』が笑笑

お互いに営業終わりでお腹は空いてるし、目の前には美味しそうなラーメンがたくさん載っていたので、結果的にラーメン食べたいよねという話になり行ってきました!笑

 

どこに行ってきたかといいますと!!

ラーメンを見ただけでわかる方は多いのではないでしょうか!

そうです!『りりん』さんに行ってきました!

こちら!

 

初めて行ってきたのですが、こってりがっつり食べたい私にはぴったりだなと思いました!

麺が太麺で背脂のラーメンと相性バッチリで、ネギではなく玉ねぎがたっぷりのっていいアクセントになっていました!

ブログを書いてるだけでお腹が空いてきます笑

また時間を見つけて食べに行きたいです♪

 

 

 

最後に一生懸命ラーメンを撮る小宮山さんです

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る