ディズニーチャンネルのドラマについて!

2019-09-30(月)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

今日は久しぶりにディズニーブログです!
今回はパークについてではなく、

ディズニーチャンネルのドラマ

について書きたいと思います🎵
興味がある方はぜひ見てください\(^-^)/

ディズニーチャンネル、みなさんは見たことありますか??
アニメだけでなく、洋画ドラマもやっているんです。
ディズニーチャンネル出身のハリウッドスターは沢山います!
セレーナ・ゴメス、ブリトニー・スピアーズ、ゼンデイヤ、マイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、ダヴ・キャメロンなどまだまだ盛り沢山です✨

わたしは小、中学生の頃にハイスクールミュージカルというドラマに出会い、どっっっぷりハマりました笑
毎日のように見てドラマ内の音楽も沢山聴いていました!!
ハイスクールミュージカルは2と3もあるのですが、全部今でも大好きな作品です💓

主役のトロイ役だったザック・エフロンはその後、映画ヘアスプレーや一昨年公開のグレイテストショーマンにも出て話題になりましたね。
他キャストのヴァネッサ・ハジェンスやアシュレイ・ティスデイルが大好きで、出てる作品は必ず見ます(*^^*)

二人はドラマの中では中が悪かったですが、実際は今でも仲良しでSNSに一緒に載っていたり毎年誕生日を祝ったりしていてそんな関係性も好きです。

そこからいろいろなディズニーチャンネルドラマを見てきて特に好きなのが、
シークレット・アイドルハンナ・モンタナ
オースティン&アリー
ディセンダント
キャンプロック
うわさのツインズリブとマディ
シェキラ!
です✨
知っているものはありましたか?

ハンナ・モンタナは抜群の歌唱力とルックスと面白さで、中学生の頃大好きでした!
シークレットアイドルという設定も面白いですよね。

オースティン&アリーのオースティン役だったロス・リンチが所属するR5というバンドは今でも大好きです!

ディズニーチャンネルのドラマはドラマ内でたくさん曲が登場するので、それも魅力です。

シリーズで続くものや映画化するものもあります。

最近はディセンダント3が公開されてとっても嬉しいです!ハロウィン時期にもぴったりですね🎵
ディセンダントも格好いい曲やノリノリな曲やバラードなどいい曲だらけです!

ディズニーチャンネルのドラマ好きな方ぜひお話しましょう(^o^)

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る