最近のマイブーム!再燃したあのゲーム👾

2019-09-30(月)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは👾

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です!

小宮山のプロフィールはこちら!

 

今日のブログは超個人的かつ、わからない人にはさっぱり分からないかもしれない内容です…。

私には今めちゃくちゃハマっているスマホゲームがあります

ツムツムです!

第1次ブームは高校生のときでした。でたての頃は休み時間、みーーーーんなツムツムΣ(゚д゚;)教室中にゲーム音が響き渡り、今思い返せば異常事態レベルです

飽き性な私はゲーム自体を使いこなせず…すぐやめてしまい、当日もう1つ出始めたパズドラに夢中でした。

少し落ち着いて第2次ブームは専門学生のときでした。休み時間、とにかくやることはツムツム!このとき私はミッションを頑張ってもクリアできず…アプリを消したのでした。

そして時が経ち…令和元年。美容師3年目

再び熱が蘇りました

一応、ゲームについて少しご説明します。

ゲームはいたって簡単!ふり積もってくる「ツム」と呼ばれる、ディズニーキャラクターを3つ以上繋げてひたすら消しまくります!

これが「マイツム」と呼ばれるものです。マイツムが主戦力となります。ゲーム内で使われるコインを貯めて、集めたキャラクターを使ってプレイします。

毎月イベントが出て、ミッションをクリアするとボーナスやゲームで使えるチケット、新しいツムが貰えます

プレイ中の画面はこんな感じです

マイツムを消すと左下が光って、スキルを使えるようになります。スキルは、例えばツムをたくさん消してくれたり、同じツムがたくさん出てきたり…そのキャラクターによって様々!

かわいいツムを繋げてポンポン消していく爽快感がたまらなくて、第3次ブームがきてます。

ただ、私の周りには今も続けている人が少なく…。へなちょこな点数なのにランキングでいつも上位です。

あー楽しい!ブログ書いたらまたやります!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る