髪の毛に極上の艶めきを手に入れたいあなたにオススメのオイルあります!

2019-09-25(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

西長岡店の成瀬です(╹◡╹)

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

 

「成瀬のプロフィール」

 

今回は極上の艶めきを手に入れたい方にオススメこオイルをご紹介したいと思います!

 

こちら↓↓↓

「ティーインペリアル」

 

こちらのオイルは

ケラスターゼのオイルの中で1番

しっとり柔らかく仕上がります!💕

 

そして、マルラオイルという成分が

入っているんですがこの成分は

抗酸化作用があるんです!✨

酸化とは、日常生活に浴びる

紫外線、冷房暖房、カラー、大気汚染

によって酸化してしまいます。

酸化から逃れようとしても逃れられないのです。

 

抗酸化作用によってカラーの

色持ちをよくしてくれて更に艶も

出してくれるんです✨✨

オイルはベタつくイメージがあると思いますが

全く無く潤いを与えてくれます!!

 

 

そして、230度の熱から

髪を保護してくれるので

ドライヤーやアイロンの熱からも

守ってくれます!✨✨

 

更に!!!!

 

匂いもとっても良い香りがします!

CHANELさんの香水をもとに作られました!

 

誰もが振り返るセクシーな香りがします💕笑

 

 

気になる方は是非お声掛けください😊

 

匂いだけでも体験できます!😆

 

それでは!

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る