ディズニー・オン・クラシック2019に行ってきました♪

2019-09-24(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら♪↓

『関口のプロフィール』

先日、念願の

Disney on CLASSIC

a Magical Night2019

に行ってきました(*^^*)

先行販売でパンフレットなどをGETしました!

プルミエ(初回講演)だったので、スペシャルグッズで記念巾着も貰いました!

今回はアラジンをメインテーマにして、他には今年終わってしまうワンマンズドリームⅡメリーポピンズ、ムーラントイ・ストーリーファンタジアなど盛り沢山でした!

ブロードウェイなどで活躍しているNYシンガーさん達8人が登場して、全員が歌唱力も演技力もユーモアもすごくて圧倒されました…✨
歌っているとき本物のキャラクターに見えますo(^o^)o

ジャスミン役のサンティーナ・ウンバハさんが見た目も歌声も演技も全てがジャスミンそのもので、とっても綺麗でした!
アンコールの一番最後に大好きな曲を歌ってくれて嬉しかったです。
圧巻で鳥肌がすごかったです…!!

クラシックといってもただ聴いてるだけではなく、キラキラを降ったりみんなで立ったりなにかが上から降ってきたりマエストロ達のMCが面白かったりアニメ映像が出たりと、楽しくなる要素が織り込まれててさすがディズニーですね!

オーケストラもマエストロのリチャードさんもとってもかっこよかったです!!

会場全体がハッピーオーラで包まれていて幸せな空間でした(´∀`*)

そして始まる前と終わった後に時間がたっぷりあったので、東京散策しました♪
歩いて食べて買い物して充実しました!

天気がよかったので4駅分くらい歩きながらまわりました☀️

また来年のディズニーオンクラシックも楽しみです!!

もし行った、これから行くという方がいらっしゃればお話しましょう💓

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る