秋は行楽シーズン♪軽井沢に出掛けてきました。

2019-09-20(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

3連休続きですね!
みなさんはお出掛けされますか??

わたしは先日、軽井沢に行ってきました(^o^)
旧軽銀座とアウトレットです。

軽井沢といったらここ!
ミカドコーヒー

濃厚なコーヒーソフトが大好きなので、毎回寄ります!
ちなみにソフトクリームはカップ派です。

もうひとつ好きなのは、腸詰屋さんです✨

いろんなソーセージやハムがあって楽しいです。
試食して美味しかったのを買ってきました!
食べるのが楽しみです(´▽`*)

そして、しらすとカラスミパスタが美味しかったです🎵
カラスミは耳にしたことはありましたが食べたことがなかったので、食べられてよかったです!

アウトレットではお洋服やアクセサリーを発掘できて楽しかったです🌼

みなさんもお出掛けのお話ぜひ聞かせてくださいo(^o^)o
では!
関口!

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る