寒くなるとラーメン食べたくなりますよね🍜

2019-09-20(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です(╹◡╹)

詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

最近いきなり気温が下がって

長袖を着る季節になりましたね😖💦

 

風邪も流行ってるみたいなので

みなさんお気をつけくださいね。

 

少し寒くなるってくると

ラーメンが食べたくなりますよね♬笑

まぁ、年中食べたいですが…笑

 

この間、同期の関口さんと

「あしょろ」というラーメン屋さんに行ってきました!

 

白みそらーめんを頂きました🍜

 

海老やイカやあさりが入ってて

さっぱりしてるけどクリーミーで

とても美味しかったです!!!💕💕

チーズも入っててアクセントになってて美味しかったです!!!

 

2人して一瞬で食べ終わりました🤤

 

 

 

これから食欲の秋がやってくるので

オススメラーメン屋さんありましたら

皆さん、教えて下さい(^_^)

 

 

ちなみに西長岡店のプロフィールが

秋冬バージョンになり

スタッフのオススメのラーメン屋さんも

乗ってるので是非チェックしにいらして下さい!

 

 

私のオススメは「みそ膳」です!

行ってみてくださいね(^_^)

 

それでは!

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る