夏の終わりこそ髪の…頭皮もケアを🙆②

2019-08-29(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🌞

 

前回に引き続き、夏の終わりケアアイテムをご紹介致します。

毎年あっっっっつい夏が終わるとこんなお客様が増えます

「最近髪が抜ける気がして…」

39度越えが多かった去年の夏は、この声が本当に多かったです。実際、私も抜けました。あと毎年この時期は頭皮がガッサガサになります!

シャンプーも頭皮用にかえるのですが、間に合いません。

そんなときオススメしたいのがこちら!

 

ビオーブ フォルスナリシング

 

これを頭皮にシュッとひと吹き

 

自撮りで申し訳ないです。

みんな手が空いてませんでした。

 

ビオーブのすごいところ

  • 髪が抜けるのを抑えてくれる
  • 白髪も抑えてくれる!!!
  • 乾燥予防
  • 頭皮の環境を整えるので、健康な髪が生えるのを促す

すごいんですこれ

かなり人気アイテムで、いつも使って頂いてる方の髪はやっぱり健康です

でも続けるのがめんどくさいという声が聞こえてきそうです。オールシーズンじゃなくても、いいんです!(2回目)2週間だけ頑張ってみて、あとは冬に回すなんて使い方もアリです◎

 

とってもオススメなので、ぜひぜひ使ってみてください!!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る