夏の終わりこそ髪のケアを😉①

2019-08-29(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です☀️

 

夏も終わり??すっかり涼しくなりましたね!今年の夏は暑い日と普通の日の差が激しかったように感じます。

海や山、様々なところに行かれた方が多いのではないでしょうか??

 

ここで質問です!

Q.髪のUV対策、してましたか?

 

していない方、少なくない思います。だって肌と違って髪なんてなんとなく…大丈夫じゃない?みたいな

いいんです、しなかったものはしょうがない!来年気を付けようということでひとまず置いておきます

今回お伝えしたいのは、これからどうするか

洗い流さないトリートメントを、髪に栄養を入れてくれるものに変えてみましょう!

ケラスターゼ シモンテルミック

 

乾かす前やアイロン前に塗るだけで、熱で栄養をいれてくれるスグレモノ

小宮山の髪はブリーチしてあって本来ならば枝毛バリバリのはずが…毎日塗ってたら抑えられてます!個人的に実感あります🙆🙆🙆

香りも爽やかで、サラサラな質感なので重くなりません♪

 

ぜひぜひ、髪のケアを今すぐ始めましょう!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る