初の作品撮りをさせていただきました!

2019-08-28(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!西長岡店の関口です(^^)/詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

先日、人生初の作品撮りをさせて頂きました!!

美容学生時代からずっとやりたかったクリエイティブなかなか始める勇気が出ず、一歩を踏み出せずにいました…

そんな中新潟でやる撮影会に誘って頂き、初の撮影会に参加させて頂きました✨

高知県の美容室、niko hair大野紘一さんに撮って頂きました。

まさか初撮影で大野さんに撮っていただけるとは…感激です。

魔法の感性と魔法の手でした。

そして撮って頂いた作品はこちら!

今回は「書道」をイメージしました。

後ろの背景も自分で書いたのですが、「」という文字です。(鬼に見えますが笑)

魅力、魅惑、魅了、の魅です。

実際にやってみると想像以上にやりたいことを表現することの難しさや、クリエイティブの奥深さを感じました。

緊張しましたがとっても楽しかったです\(^-^)/

.

その後のご飯会も大野さんや他の美容師さん方の貴重なお話を聞かせて頂いて、本当に勉強になりました。

自分の世界が広がった感じがして、これからの楽しみも広がりました✨

まだまだ未熟者ですが、これからもチャンスを逃さないように頑張っていきたいと思います!!

ちなみに、この日ご飯を食べた新潟市のやすらぎ提にあるpizza latteさんが、景色も料理も最高で素晴らしかったです(´∀`*)

今の季節、外で食べるって気持ちいいですね。

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る