我が家の犬は甘えん坊で可愛いんです。

2019-08-23(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

 

西長岡店の成瀬です(^_^)!

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

 

「成瀬のプロフィール」

 

今回はタイトル通り我が家の犬を

ご紹介しようと思います!🐶❣

 

タイトルを見ての通り親バカです。笑

 

名前は「ポムくん」4歳です。

トイプードルです!

 

私に抱っこされて甘えています!☺

 

手の位置が面白いですよね。笑

 

いつも家帰ってくると駆け寄って来て

しっぽフリフリしながら喜んでくれます!

 

その姿を見ると仕事の疲れも

吹っ飛びますね〜(^ω^)

毎日、癒しをもらっております☺

 

お腹をなでなでしてたら半目になって眠っていました。ブサカワなところも愛おしいですね。笑

 

 

お家にやってきた時はまだ3ヶ月くらいで

とても小さくぬいぐるみのようでした!

 

 

この写真をいつ見ても癒されます😍笑

 

皆さんはワンちゃんや猫ちゃんを

飼っていますか??😌

 

お店に来た時聞かせてくださいね!♬

 

 

最後はお気に入りの写真で!

 

手足の短さにキュンとします❤︎

 

 

それでは!

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る