小宮山のなつのおもいで その2

2019-08-23(金)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です( ˙꒳​˙ )

 

前回に引き続き、なつのおもいでを書いていこうと思います☺

先日、栃木へ旅行に行きました。人生初の栃木県、ワクワクドキドキでした✨

まず向かったのは日光江戸村

すみません、入口の写真を撮り忘れました。木が生い茂ってました(本当にすみません)

腹ごしらえの釜飯

お味噌汁がお家で飲むような味で美味しかったです!!!実家かと思いました!!

当たり前なのかもしれませんが…BGMが流れていませんでした。それはそうですよね、

 

小物にもこだわりが( °_° )

道にはお地蔵様がいたりして、江戸にタイムスリップしたかのようでした。もっというと、あの道の感じは地元の山を思い出します。これも写真がない…

たくさん撮ったと思っていたのですが、見返したら全然ありませんでした。

 

 

江戸村では劇もありました!

花魁の劇では、お殿様が一般人から選ばれます。このときは外国人の方が選ばれて、いい感じに片言なセリフが味が出ていました。花魁の踊りも妖艶でとてもステキでした😊動画があげられないのが残念です!

 

江戸村、本当に楽しかったです

思っていた以上に楽しかったので、オススメです!!!

 

次回

栃木旅行、トリックアート編を書いていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る