小宮山のなつのおもいで その1

2019-08-23(金)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは✨

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🙆

 

夏も終わろうとしています

今年のお盆はとても暑かったですね🔥溶けるかと思いました…。。。

そんな中、丘陵公園で毎年行われるイルミネーションをみてきました!

 

 

この鮮やかに照らされている木のイルミが個人的にとても好きでした!

 

  

宇宙感漂う閃光

スターウォーズのようです

 

 

こちらは木を囲むイルミネーション!真ん中の木も様々な色に変わっていました✨

私のスマホで撮るとキラッキラに映るんです…

 

とっても綺麗でした!

夏と冬に行われていますが、夏の方が個人的には好みでした!笑

 

 

 

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る