お天気続きでお出掛け日和!お盆はいかがお過ごしですか?🍉

2019-08-12(月)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

お盆ですね!

みなさんはお休み中ご予定はありますか(^o^)?

私は同窓会があったり帰省してきた友人に会ったりして満喫しています。

今日はお休みだったので、友人と十日町の

清津峡

までドライブしてきました🚗☀

清津峡は大地の芸術祭から話題になって、InstagramなどのSNSに沢山投稿されていますよね!

大自然で川も綺麗で、トンネルは涼しくてアート作品もあって素敵な場所でした✨

↑話題のこの場所は、人が多くて波うっていたので上手く撮れませんでした笑

水の中に入ったら冷たくて気持ちよかったです!

お盆だからか、観光バスや県外ナンバーの車が沢山でした!外国人の方に写真をお願いされたりと、人気な観光地になっているんですね(´▽`*)

美味しいおやきも食べれて満足でした。

なかなかシュールな写真ですね笑

.

みなさんのお出掛けのお話も

ぜひ聞かせてください\(^-^)/🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る