県内まだまだお祭りシーズン! ヘアセットしていつもと違う自分で楽しみませんか?🌻

2019-08-07(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

長岡まつりが終わり長岡市はお祭りシーズンが終わったかんじがしますが、新潟県内はまだまだこれからもお祭りが待ってますね!!

みなさんは行きますか?🎆

先日、浴衣を着る方のヘアセットをさせて頂きました(^o^)

編み下ろしにリボンとシルバーピンを付けていつもより豪華に可愛くしました💓

以前入れたハイライトも可愛く出ています。

髪型がいつもと違うと気分も変わってルンルンになりますよね(*^^*)

長岡花火の時も素敵なヘアセットの方が沢山歩いていて、見ていて楽しかったです!

.

これからまだまだお祭りシーズン、

みなさんもぜひいつもと違う自分で楽しんでみてはいかがでしょうか🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る