スタッフと今年初の海行ってきました!そして人生初のアレもしてきましたー!🍉

2019-08-06(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!(^ω^)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

みなさん、毎年海は行きますか??

私は今年初の海に行ってきました!🐳

そして、人生初の

スイカ割り🍉をしてきましたー!

 

目隠ししてその場でぐるぐる回って

スイカの所まで声を頼りにして行きました!笑

 

ですが、私はスイカの横を

思いっきり叩きました😅笑

 

他のスタッフがスイカを割ってくださいました!(^O^)

割ったスイカはみんなで美味しく頂きました!

 

海で食べるスイカ美味しかったです!😋

 

そしてみんなでテトラポットに

行ったりビーチバレーしたりと

とても楽しかったです!

 

何年ぶりの海だったので

クタクタに疲れて10時間くらい寝れました😴

 

すごく楽しかったので

来年も行けたら行きたいです!

 

最後は楽しそうな写真で!

 

では!

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る