7月31日の空の色がなんと?!?!🌅

2019-07-31(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは(^O^)

 

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

いきなりですが、皆さん

映画「天気の子」は見ましたか??

見た方は分かると思いますが、

空の映像がとてもとても綺麗なんです✨✨

 

話の内容もとっても素敵です。

 

いろんな空の映像が鮮明に映し出されてて

心が綺麗になった気がしました✨笑

 

まだ見てない方は是非劇場に足を運んで下さい(^-^)

 

「君の名は」もそうですが

新海監督の映画は素晴らしいですね!😌

 

そして7月31日の空が

天気の子のワンシーンに

出てきそうな空をしてたんです!(°_°)✨

 

こちら

↓↓↓

 

お店にいたんですが、たまたま外見たら

紫っぽい色になってました!(°_°)

 

ついつい外に出て撮ってしまいました📸

 

この空を見て天気の子を思い出しました!

 

また見たいな〜と思いました(^-^)

 

 

前まで空や星空に興味が無かったんですが最近は見るのが好きなんです😌

なんか癒されます😌笑 

 

みなさんも仕事終わりふと空を見てみて下さい😊

面白い形の雲が見れたり

夜遅いとたまに星座も見れたりします!🌌

 

疲れが吹き飛びますよ〜!╰(*´︶`*)╯

 

私的には冬の晴れてる日の空は

すごく綺麗でオススメです!🌟

 

是非、この記事を覚えてましたら

見てみてくださいね(^O^)!

 

それではっ!

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る