夏の大イベント!浴衣でお出かけしませんか?✨

2019-07-31(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

明日からは遂に長岡花火がスタートしますね!長岡花火が始まると夏が来たなと感じ、終わると夏が終わったなと思う方は多いはず、、、笑

1年の中でもすごく大きくなイベントなのではないでしょうか、私自身も毎年とても楽しみにしています✨

 

お祭りに行くならぜひ!浴衣を着て行きませんか?

 

しょうへいの店ではこのお祭りの季節限定で着付けとヘアアレンジがセットになった超お得なメニューがあります!✨

着てみたかったけど、なかなか挑戦出来なかった方!ぜひ可愛い浴衣、かっこいい浴衣を着てお祭りに出かけましょう!

選べるヘアアレンジ、浴衣の着付けのみはそれぞれ3000円づつになっております!

また1日は通常営業

2日、3日は15時までの受付となっております!2日、3日は早めのお時間はまだご予約がお取り出来ますのでお早めにご連絡下さい!✨

長岡花火を楽しみましょう!!

 

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る