富山旅行へ行ってきました🏞

2019-07-30(火)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは🏞

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🐥🐥🐥

小宮山のプロフィールはこちら!

 

先日、父の還暦祝いで家族、親戚と富山へ旅行に行きました!ひっっっさしぶりに家族でお泊まり旅行でした✨

 

お寺にあった滝

着替えて修行ができるそう。

とっても涼しかったです!

 

近くにあった甘味処

風情がありました✨

 

豪華なお造り、、

白えびがハイパーおいしかったです。富山の白えびめちゃくちゃ美味しいです!!!

甘エビは得意ではなかったのですが、いくらでも食べれます!

 

帰りに寄ったのは上越にある

「日本一うまいトコロテン」

 

1度行きたいなと思っていたところ!

有名な一本箸、下手くそなので食べづらかった…すみません…笑

お水がキレイなので、くせがなく食べやすかったです😌

 

他にもたくさん思い出ができました😆

でも1番は、父が喜んでくれてよかったです🎵

 

元気に長生きしてほしいとともに

親孝行しなきゃと思う小宮山でした!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る