そのくせ毛、生かすも殺すも、貴方次第

2019-07-30(火)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🍆

 

小宮山のプロフィールはこちら!

 

先日、お友だちのカットをさせていただきました。彼はくせ毛で、いつもくせが収まるカットをしていたのですが…

正直、このクセ活かした方が絶対いい!!!といつも思っていたので、

今回はあえてクセを残すようにしました。

beforeがこちら

全体的に重いです

これでは夏を迎えることは不可能!!!

 

afterがこちら

 

襟足をスッキリさせて、気にしていたくせ毛をつかってパーマ風に🙆

ワックスでセットすればカンタンにできちゃいます☺☺☺

 

くせ毛困ってます…という方は、あえて活かしてセットを楽しんでみませんか??

意外とストレートに伸ばすよりオシャレに見えることもありますよ!

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る