韓国のカフェは可愛すぎました🇰🇷

2019-07-24(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回は前回の続きです!

韓国で行った可愛いカフェをご紹介します!

 

2つのカフェに行ったんですが

どちらともお洒落すぎました!

 

1つ目はこちら!

 

お店の入り口の写真撮り忘れてしまいました😅

並んでるケーキとクッキーが

可愛すぎますよね🍪🍰

 

2つ目はこちら!

 

韓国語でなんと書いてあるか分かりません😅

 

店内の雰囲気がすごく好きでした!

うさぎさんのライトお洒落です✨✨

いちごのチーズケーキ食べたんですが

すごく美味しかったです!

コーヒーも酸味か深みのある濃い味か

選んだりも出来ました!☕️

 

 

韓国のホンデ(弘大)という所に

可愛いカフェがたくさんあります!

可愛いハンドメイドのお店もありました!

 

そして、日本には無い物で1番びっくりした事がありました!!!こちら!!!

↓↓↓

 

花束の自販機です!💐

ロマンチックですね……❤︎

韓国の男性は何でもない時に花束をプレゼントするらしいです!かっこいいですね…✨✨✨

ほっこりしますね(^_^)

 

是非みなさんも、韓国いく機会がありましたら行ってみて下さいね(^O^)

 

安全な時期に行くのを

オススメします(^_^)笑

 

夏休みの時期に入るので

お出かけしたらお話聞かせて下さい!✨

 

お待ちしてます!

 

ではっ!

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る