誕生日を祝っていただきました🎂✨

2019-07-20(土)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です!

 

私のプロフィールはこちら!

 

先日、私は23回目の誕生日を迎えました!!スタッフにお祝いしてもらいました✨

 

この日はちょっとバタバタしていて、ケーキを買いにいく時間はなかったのです

そんな中買ってきていただき…美味しくいただきました😆

 

働き始めて思うのは、毎日自分のことで精一杯

誰かの誕生日を覚えていても、当日に思い出せるかといったらそうとは限りません。なので、メッセージを頂けることは本当に幸せだなと感じました☺

 

23歳の小宮山は…大人なレディになりたい!!!

そう考えております🙇

 

これからも、よろしくお願い致します!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る