男性用袴の練習してます🙆

2019-07-18(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店
  • こんにちは🍎

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です( *´︶`*)

 

小宮山のプロフィールはこちら!

 

最近私は、ブライダルのお仕事にヘルプさせて頂くことが増えました。

結婚式は新婦様がメインとされることが多く、短時間の中でお支度をしていると新郎様は自分で服を着てもらう、、なんてこともしばしば、、あるのです。

そこで、ヘルプのお仕事は、新郎様のお支度をお手伝いします!!

その中でも大事な「袴の着付け」を練習しています😊

四郎丸店 店長

佐藤さんにご協力いただいております。

 

男性用の袴は着付けの中でも比較的難易度は易しいです。がしかし、体型に合わせて着せるのがなかなか難しい…

着付け用のマネキンに着せるより、人間での練習の方がはるかに勉強になります。

 

お決まりのポーズです👮

 

教えて頂くのは四郎丸店の着付け師、ブライダリストの宮さんです!

ブライダルの仕事に触れて改めて思ったのは…宮さんは凄い。リスペクトの塊です。

これに関しては長くなってしまうので、また今度の機会に書きます。

 

それではまたm(_ _)m

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る